高校受験 併走母のつぶやき

早慶附属高校、都立トップ高、2020年2月の高校受験に向けて → 2020年4月早慶附属高進学の上の子 & 2022年2月高校受験の下の子、の記録

はてなブログのふしぎ

ブログ初心者の私ですが、

はてなブログの編集方法が謎で謎でうまくいきません…笑


普通に書いているつもりなのに、公開したものを見てみると途中で字がいきなり大きくなっていたり、

行間がものすごーくあいてしまっていたり、、

なぜなのでしょう…?


きっと何か私がやらかしているんですよね…


ちょっと手直ししようと思っても、うまく直らずすごく時間を取られてしまったりして、、


書かなくてもいいブログをわざわざ書いて、

夜中に時間を取られ、寝坊して子供達に迷惑をかけていたら本末転倒ですよね。。